富士山への登山。 わたしは? まだ行ったことがありません。 が、嫁は? 行ったことがありまして、 「一度は登ったほうがいいよ。 (私はきついから行かないけどw)」 という感じでしてw 一度は登ってみたいぞ! というわけで […]
子なしのお盆。嫁の私も旦那の実家に帰省すべき?
1085PV
子どもがいる夫婦の場合、 お盆にお互いの実家に帰るのは? まあ、普通のことですよね。 いっぺんに両方の家に帰省ってのは さすがに難しいかもしれませんが。。 で、問題は? 子なしの場合。 奥様も旦那様の実家に帰ったほうが […]





